3歳児神話の肯定論と体の健康を考える

日本社会は心と体の健康が悪くなって来ています。その原因を書いたブログです。

昔は認知症、ひざ痛の人は社会にいなかった【医食同源】NO1

このシリーズは5回に分けて書く予定です。

このような話は読まれている多くの人は多分初めてだと思います。しかし過去の日本社会において実践した歴史があるので、それを思い出して実行して欲しいと思います。

 

若い人はじいちゃん、ばあちゃんに聞いて本当にあった話なのか確認して実行して欲しいと思います。そうすると認知症、ひざ痛の他熱中症、骨折予防、冷え性、便秘、頻尿、健康な人はより健康になり、小さな子供の時から食べていると大人になった時ス-パ-マンなれるのではなになれるのではないかと考えます。

 

このス-パ-マンと言うのは昔の野球の投手例えば金田、権藤、稲尾などは今の投手の2倍3倍位投げているのに肩、ヒジなどの故障がなく30勝40勝あげているのです。

 

特に稲尾投手などは日本シリーズで4試合連続完投で勝利し当時は神様、仏様、稲尾様、と言う言葉が流行したのです。この事は今の時代から考えると、ス-パ-人間ではないかと考えます。

 ここから先興味のある人は私の別のはてなブログで読んでください。
https://sr1212fu308.hatenadiary.jp/